新年度と社会貢献企業

ご無沙汰のブログ更新です。
本日は4/1 新年度のスタートですね。

街には、新入社員の方が多く見受けられますね。
相場もグロースに資金が戻ってきている感じがします。

個人的にも、あまりガチャガチャせずに、基本的にはホールドしています。

損切に関しては、シビアにルールを守るワタクシですが、最近唯一ルールを逸脱しても
ホールドし続けると決めた銘柄がございます。
6613QDレーザーhttps://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/features/f_00079.html

今年IPOしたてのほやほや銘柄です。社是は「人の可能性を照らせ」
かっこいいですね~。

以下の動画を是非見てください。
https://youtu.be/RSvwqS9KOWI
企業のPR動画で涙が出そうになったのは初めての経験でした。

個人も企業も、他者に与えた幸せの量とお金というものは、絶対に比例していると思いますし、
嫌なことをやり続けてお金持ちになることはあり得ないと考えています。
例えば、安室ちゃんが貧乏なわけがないんです。嫌々やっていることは続きませんし、人を裏切ったり
ダマしたりしてお金持ちになることはあり得ません。

話がそれましたが、投資家のブログなので、一応チャートを貼っておきます。
キャプチャ
IPOセカンダリとしてはまあまあ落ち着いている感じです。

数字としては、まだまだ赤字体質で厳しいですが、目先の利益以上に社会貢献性を感じたのでご紹介させて頂きます。
ご興味のある方はぜひ調べてみてください。
こういう会社がどんどん大きくなっていくと投資家冥利に尽きるな~と思います。


取り留めのない文章失礼しました。
はんぶる





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント